おはようございます太陽

エスカレーター上りでの出来事ですが…
locoはなるべくエスカレーターは右側に立つんです足ピンク
そしてちょうど降りる時になったんですけどね足黄
歩きスマホをしながらエスカレーターを上ってる人とちょっど降りるタイミングが同じだったんです星上
そしたらいきなり姿が消えましたアセアセ
そう!!
歩きスマホしながら階段を上ってるのでエスカレーターに引っ掛かってそのまま転んだんですショボーン
そしたらその人、、、エスカレーターに文句を言い出して爆笑
いやいや爆笑あなたが歩きスマホしながら上ってきたからでしょ爆笑て思ったんですけどとりあえず『大丈夫ですか?』と声をかけてその場を去りました拍手
駅構内でも良く聞かれるようになった歩きスマホの注意勧告!!
それを無視してるからそんなことになったとは思いもしないんでしょうねニコニコ
多分、自分は大丈夫!?て思ってる人がたくさんいると思いますえーん
決して他人事ではないので気を付けましょキラキラ