おはようございます星カラフル
台風が去ってやっと秋晴れになったと思ったらまた台風が来てますね星上
週末の度に台風が気が滅入りますアセアセ

さて火曜日にlocoが気になっていた上野の絵のある街(焼肉屋)へ行って来ました拍手
入り口にトルハルバンラブラブ
これ見ただけでテンションアップグッグッイエローハーツ
なんと火曜日は焼肉が半額と言うことで得した気分になりましたラブ




レバーの厚さにさらにテンションアップのlocoルンルンルンルンルンルン
最後の締めはもちろん冷麺照れ
ここは細麺と太麺が選べました照れ
太麺はチョルミョンの麺なんですけどねキラキラ
それでも今回は太麺を頼んで美味しく締められましたラブラブラブラブラブラブ
普段はちょっとお高いのでまた火曜日を狙って行きたいと思います爆笑爆笑爆笑