三連休はいかがお過ごしでしたか?
台風真っ只中にlocoはお出掛けしましたよ笑い泣き
でも三連休なので久々にドラマ도깨비(トッケビ・鬼)を見ました拍手

※画像はGoogleより

いやギザギザ久々に見応えのある面白いドラマでした爆笑
このドラマを見た人達が口々に『공유(コンユ)は好きじゃないけど도깨비(トッケビ・鬼)の공유(コンユ)はカッコいいラブラブ惚れるラブ』と言うので楽しみにしてましたルンルン
ですが、、、
やはりlocoはカッコいいと思えず爆笑爆笑爆笑
でもドラマ事態はとても面白いのでもう一度見てみたいと思いますウインク

도깨비(トッケビ・鬼)はおすすめ作品です!!
ぜひご覧になってください照れ
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
도깨비(トッケビ)人形発売中!!
価格 3,280円(税込・送料込)
※カバンホルダーのため大きさは14センチ位になります。ご了承ください。