バレンタイ〜ンAND雪… | Grand Heartsのブログ

Grand Heartsのブログ

日野市 豊田駅 多摩平 美容室 美容院 ヘアサロン HAIR SALON カット キッズスペース まつげパーマ カラー ヘッドスパ メンズ 65坪 広々サロン 立川・八王子エリア アットホームサロン ロココ LOCOCO エステ マッサージ

こんにちは
臼井ですニコニコ

雪ホントにすごかったですね~ショック!

バレンタインどころじゃなかったですよね~ガーン


でも私達スタッフの男陣も内田さんからチョコをいただきました
photo:01


オサレなサンドウィッチチョコ
ありがとうございますラブラブ!


金曜日の帰りもギリギリ電車とバスが動いてたのでなんとか乗って帰れました得意げ
photo:02





次の日の土曜日
朝起きたらこんなんなってましてえっ
photo:03


写真の吹き溜まりは1mくらいありましたガーン


そして

バスも電車も運休なので
八王子みなみ野から歩いてお店にきましたえっ


正直

マジでやばかったですねガーン
3時間半くらいかかりましたよショック!
photo:04



もう2度とあんなに降りませんようにガーン

iPhoneからの投稿