スタッフ写真撮影風景 | Grand Heartsのブログ

Grand Heartsのブログ

日野市 豊田駅 多摩平 美容室 美容院 ヘアサロン HAIR SALON カット キッズスペース まつげパーマ カラー ヘッドスパ メンズ 65坪 広々サロン 立川・八王子エリア アットホームサロン ロココ LOCOCO エステ マッサージ

こんにちは
臼井ですニコニコ

こないだの雪の日
大変でしたね~ショック!

私は帰りに中央線が止まってバスで帰ることになり時間もかかって

八王子みなみ野は結局50cmくらい積もりましたガーン

久しぶりにかまくら作るしかなかったですね
photo:05


こんな感じで得意げ

それでは
今回は先日のスタッフ写真撮影会の様子をご紹介します得意げ

photo:01


美波くん

photo:02


内田さん

photo:04


井上さん
photo:03


井上さん(メガネなしバージョン)

私のは無いのですが

ホットペッパービューティにみんなのスタッフ写真が載りますので
見てくださーいにひひ