臼井家の現在 | Grand Heartsのブログ

Grand Heartsのブログ

日野市 豊田駅 多摩平 美容室 美容院 ヘアサロン HAIR SALON カット キッズスペース まつげパーマ カラー ヘッドスパ メンズ 65坪 広々サロン 立川・八王子エリア アットホームサロン ロココ LOCOCO エステ マッサージ

こんにちは
臼井ですニコニコ

この春よりうちの息子も幼稚園に入園になりますにひひ

息子はもちろん男の子ですが
桃の節句の3月3日生まれです得意げ

うちには5歳の娘もいるので
そのうちちょっと面倒になる気がしますショック!

やっぱり
3月生まれなのもあり
ちょっとちっちゃいし
まだオムツだし
ちょっと心配ですガーン

そんな息子も相変わらず

将来の夢は
バズライトイヤーになることみたいですね

photo:01


夏パジャマ得意げ

photo:02


photo:03


冬パジャマラブラブ!

photo:04


新しく買ったリュックにひひ

photo:05


3日で完成した1000ピースのパズルえっ


今年は
トイストーリー4が上映されると
噂を聞きましたがホントでしょうか?えっ

もしホントなら早く見たいですね~ラブラブ!

って
めっちゃ影響うけてる私でしたにひひ








iPhoneからの投稿