SPEC!! | Grand Heartsのブログ

Grand Heartsのブログ

日野市 豊田駅 多摩平 美容室 美容院 ヘアサロン HAIR SALON カット キッズスペース まつげパーマ カラー ヘッドスパ メンズ 65坪 広々サロン 立川・八王子エリア アットホームサロン ロココ LOCOCO エステ マッサージ

みてきました(*^▽^)/★*☆♪

テレビシリーズをほぼみていたので、最後が気になっていたのですが、なかなか、観に行けずやっと、先週の金曜日、漸の編と爻の編、両方まとめてみてきました。

漸の編はもう終わりかけだったのでやっている劇場が、少なくて、やってても、夜1本のみ(;o;)な、所が多かったんですが、八王子ニューシネマってご存知ですか?

そこだけが、両方いっぺんに観ることが可能だったので、朝から張り切ってみてきました!( ̄∇ ̄*)ゞ

内容は、観てない方の為ふせておきますが、映画館が、がらがらで貸し切り状態!席もどこでも、いい感じで、中々快適でした!

古い劇場なので、お菓子とかはあんまり置いてなかったですが、穴場です!

今度は、trickでもみにいこうかと…おもってます!
八王子ニューシネマオススメです!

井上でした♪