はさみ | Grand Heartsのブログ

Grand Heartsのブログ

日野市 豊田駅 多摩平 美容室 美容院 ヘアサロン HAIR SALON カット キッズスペース まつげパーマ カラー ヘッドスパ メンズ 65坪 広々サロン 立川・八王子エリア アットホームサロン ロココ LOCOCO エステ マッサージ

こんにちはー
美波です!!






最近美波は思い切って、ハサミを購入しました!!ドンッ



ハサミは美容師にとって、とても重要なアイテムなので、自分の手に合うハサミを選びました音譜

photo:01





美容師のハサミは刃の長さや指穴サイズ、重さ、バランスなど種類があり


ドライの状態やウェットの状態、
切るスタイルによってもそれに合わせたハサミがあり、値段も高いハサミだと○○万円もするものもあります!ビックリマーク



それに使えば使うほど、切れ味が落ちてくるので、研ぎ屋さんにハサミを研いでもらったりしないと行けませんえっ







やはり、良いハサミだと切り口が綺麗に切れて、


髪を痛ませないように切れたり、


切れ味が長続きしたりと、


いろいろ利点あります✨


僕ももっと良いハサミが持てるように日々努力したいと思います😊✌️



iPhoneからの投稿