技術練習会の様子 | Grand Heartsのブログ

Grand Heartsのブログ

日野市 豊田駅 多摩平 美容室 美容院 ヘアサロン HAIR SALON カット キッズスペース まつげパーマ カラー ヘッドスパ メンズ 65坪 広々サロン 立川・八王子エリア アットホームサロン ロココ LOCOCO エステ マッサージ


こんにちは
臼井ですニコニコ

今日も練習会の様子を写真で紹介しますニコニコ


まずはカットの練習をしてる
井上さん
photo:01


photo:05


ショートスタイルはカットラインが特に大事ですえっ

姿勢や毛を持ってる左手の角度でかなり差がでます得意げ

そういう細かいところを日々の練習でやっておりますニコニコ


お次は美波くん
photo:02



とても器用な美波くんクラッカー

ブローの練習をやっておりますニコニコ

いくらキレイに切れても
仕上げのブローが下手だとお客様はガッカリしますよね?しょぼん
photo:06


カットとブローはイコールなのです得意げ

今のうちにたくさんのスタイルを
見て
練習して覚えれば

ダルビッシュ並に活躍できる男になれると思いますラブラブ!

最後は
先月から入社した
村上くんです
photo:03


photo:04



サウスポーの彼は
シャンプーの時に
遠いので大変な左手を動かすのに苦労なくできるという特性を持っており得意げ

持ち前の明るさで早くみんなととけ込み良く笑わせてくれてますにひひ

内田さんも練習に付き合ってくれて
祈るような思いが写真に出てますねニコニコ


これからも
更に質の良い技術を提供出来るよう
みんなで頑張りますのでよろしくお願いしますニコニコ








iPhoneからの投稿