ロココ撮影会★第③④ | Grand Heartsのブログ

Grand Heartsのブログ

日野市 豊田駅 多摩平 美容室 美容院 ヘアサロン HAIR SALON カット キッズスペース まつげパーマ カラー ヘッドスパ メンズ 65坪 広々サロン 立川・八王子エリア アットホームサロン ロココ LOCOCO エステ マッサージ

こんにちはー
美波ですキラキラ

今回は第三回、四回の撮影風景です!

第三回
photo:01


我がロココではカメラマンもオーナーの臼井がやっておりますのでモデルさんとも笑いのある撮影会になるので、モデルさんも緊張感が抜けていい写真がいっぱい取れます[みんな:01]


第四回
photo:02




photo:03



この日は講習も兼ねてだったので人がいっぱいいたのですが、モデルさんが元気な方だったので、あまり緊張しなかったようです😊

そして!スタイリングや直しなどを井上が行いました。
頑張ってください✨✨

みなさんにいい写真とスタイル提供ができるようにこれからも撮影風景をブログアップして行きます(*´ڡ`●)


興味があればモデルさんとしてでもいらして見てください!