アクアリウム! | Grand Heartsのブログ

Grand Heartsのブログ

日野市 豊田駅 多摩平 美容室 美容院 ヘアサロン HAIR SALON カット キッズスペース まつげパーマ カラー ヘッドスパ メンズ 65坪 広々サロン 立川・八王子エリア アットホームサロン ロココ LOCOCO エステ マッサージ

こんばんは★
ウチダです~マリオふぅ

暑くなったり寒くなったりの毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

風邪引いていませんか?

街を歩いていると、マスクしている人が急に増えている気がします。
風邪なのか、花粉なのか、何かの予防なのか…?

さて、本題に入ります。

先月やっと私がこよなく愛する水族館に行ってきました!

水族館大好きなのですが、今回は時間の関係上、品川のエプソン品川水族館に行ってきました泳ぐマリオ

他の水族館に比べると、かーなーりー小さめですぐに見終わってしまいますが、お魚さんたち見れて癒されましたマリオ

ただし、私の一番の癒しであるカメが居なくて残念…顔6チーン
ま、知ってましたけど。

水中トンネルで見れるノコギリエイ


裏側です…こわ。

カーニー変な生き物w


珊瑚ちゃんたち心


お魚ちゃんたちシャボン玉





次回リベンジで葛西臨海水族館あたりに行ってきますエリザベスj

いつかは必ずお家に大きな水槽を置いて、
アクアリストになりたいなぁマルキラ☆マルキラ☆

ほな、また!

完・・・・・。
harunaたーらこー♪


Android携帯からの投稿