スイーツゥ♪(σ*'v`*)σ | Grand Heartsのブログ

Grand Heartsのブログ

日野市 豊田駅 多摩平 美容室 美容院 ヘアサロン HAIR SALON カット キッズスペース まつげパーマ カラー ヘッドスパ メンズ 65坪 広々サロン 立川・八王子エリア アットホームサロン ロココ LOCOCO エステ マッサージ

こんちはーLUIGIマルキラ☆
ウチダでーすj

おかげさまで、今月でロココにきて
早1年が経ちました。

まだまだ存在感薄く「女性の人」もしくは
「女性の方(ほう)」Σ (´Д`ノ)ノ と覚えられているまだまだな私ですが…
名前を覚えてもらえるよう全力でアピールしてまいります!

さて。

気付けば、8月もそろそろ終わりかぁ…
オッと、前回の投稿からだいぶ経ってしまいましたマリオ汗

今回は『スイーツの巻』
基本的には激辛大好きなウチダですが、
たまにはあま~い物もペロリしますププッ

夏はやっぱり、アイスでしょっマリオ
立川ルミネでついつい食べたくなってしまう【コールドストーン】
店員さんたちは歌いながらアイスを混ぜ混ぜして作ってくれます❤
こんなの矢印



私的には一番小さいカップで充分にへ

続きまして~
仙川駅にあるオシャレ~なカフェコーヒー


店内は明るくオシャレなディスプレイキラ②


んー。あんまりよく見えませんね…


キャラメルとバナナが大好きなので
こんなの矢印


太りまっせドラえもんポイント

このホットケーキは自分へのご褒美泳ぐマリオハート。

ちなみに京王線の仙川駅にはオシャレなお店がたくさんあるので、ぜひ機会がありましたら行ってみて下さいSuica

ではまたっマリオふぅ

完 harunaたーらこー♪

Android携帯からの投稿