休日.•*¨♬ | Grand Heartsのブログ

Grand Heartsのブログ

日野市 豊田駅 多摩平 美容室 美容院 ヘアサロン HAIR SALON カット キッズスペース まつげパーマ カラー ヘッドスパ メンズ 65坪 広々サロン 立川・八王子エリア アットホームサロン ロココ LOCOCO エステ マッサージ

ご無沙汰いたしました汗
ウチダでーすマリオ

昨日のお休みは久しぶりにお友達と
新宿でランチをしましたハ~ト

都庁のそばのビルの中にある
シズラーに行きましたふぅ



サラダ食べ放題きらきら
日々、野菜不足のワタシにはもってこい
でしたププッ!!

食事中の写真は控えさせて頂きます!!!
…撮り忘れただけですけどてへぺろ

帰りはビルの隙間に沢山咲いている
ツツジを見て癒されて…




電車が混む前にサクッと帰宅しました。

ちなみに帰ってからお腹壊しました。
…とさ。

完 harunaたーらこー♪



Android携帯からの投稿