休日の朝 | Grand Heartsのブログ

Grand Heartsのブログ

日野市 豊田駅 多摩平 美容室 美容院 ヘアサロン HAIR SALON カット キッズスペース まつげパーマ カラー ヘッドスパ メンズ 65坪 広々サロン 立川・八王子エリア アットホームサロン ロココ LOCOCO エステ マッサージ


こんにちは
ウスイですニコニコ

昨日はお休みだったので

いつものように
ムダに早起きしましてえっ

って言っても6時くらいですけどガーン

最近妻が朝起きて子供が寝てる間に歩きに行くのでかたつむり

行ってる間に朝ゴハンでも作ろうかなと思い


前々から娘にはパパが作ったオムライス食べたいとリクエストがあったんでえっ

普段全くもって料理しない私ですがシラー

8年くらい前までやっていた4年間の
一人暮らし経験者としての維持とプライドと感覚で作ってみましたプンプン

たまたまお客様のフェイスブックの画像からめちゃめちゃかわいいオムライスがあったんでにひひ

これだっラブラブ!

って感じで
感覚を大事にしている私に火をつけてくれましたメラメラ

それがこの写真です
photo:01


可愛すぎる~ラブラブ!

子供の心をくすぐりまくりですねっ

そして私が作ったのがこちらっガーン
photo:02



おじさんくさいクマさん…しょぼん


嫁さんからはかわいいし
マズくないと
フォローしていただきましたがあせる

そして子供達は喜んで
もくもくと食べてくれましたニコニコ
photo:03














iPhoneからの投稿