Happy Birthday | Grand Heartsのブログ

Grand Heartsのブログ

日野市 豊田駅 多摩平 美容室 美容院 ヘアサロン HAIR SALON カット キッズスペース まつげパーマ カラー ヘッドスパ メンズ 65坪 広々サロン 立川・八王子エリア アットホームサロン ロココ LOCOCO エステ マッサージ

こんばんは♪片山です流れ星

先日内田姉さんがお誕生日だったので、みんなでお祝いしましたークラッカー

私と店長からのプレゼントを持ってぱちりカメラ



そして美味しいご飯を食べに行きましたナイフとフォーク

立川のお寿司屋さんに行ったのですが、だいぶ場違いな感じでしたーべーっだ!

そして事件が叫び



左下の食べ物目

どうやってたべるの~はてなマークはてなマークはてなマーク

LOCOCO3人の答えは!!
中身だけ食べるグッド!

食べ終わった後、店員さん登場!!
「あら、金柑が甘くて美味しいのよ」
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
早く言ってくださいしょぼん

凝った料理ってムズカシイシラー

でも美味しくて大満足にひひ

店長パーまたお願いしまーすべーっだ!








Android携帯からの投稿