いちご狩り | Grand Heartsのブログ

Grand Heartsのブログ

日野市 豊田駅 多摩平 美容室 美容院 ヘアサロン HAIR SALON カット キッズスペース まつげパーマ カラー ヘッドスパ メンズ 65坪 広々サロン 立川・八王子エリア アットホームサロン ロココ LOCOCO エステ マッサージ

こんにちはニコニコ
臼井ですクラッカー

昨日は火曜日でお休みを頂きましたので


臼井家で毎年恒例のイチゴ狩りに行きましたにひひ



場所は山梨県は塩山車


高速道路で笹子トンネル抜けた先の勝沼インターで降りて温泉


15分くらいの所チューリップ黄チューリップ赤


いつもお世話になってる苺畑農場という名前の所です音譜


苺の種類がたくさんあるので
まずは全種類食べますチョキ
photo:01



そして自分のお気に入りのいちごをひたすら食べますラブラブ!





僕が好きなのはこれニコニコ

photo:02




レッドパールいちご

普通?いちごって中は白なのが
多いようなきがするんですけどえっ

photo:03




中まで真っ赤かクラッカー


あま~いラブラブ!


さらに持参したMyミルクを手にひたすら食べますにひひ


本当はミルク使い放題なんですがそこまで戻るのが面倒なのでいつも持参しております得意げ


今年も70個くらい食べましたニコニコお腹いっぱいいちご


美味しくて
4歳の娘も20個くらい食べてましたえっ


また来年も行きますのでよろしくお願いしま~すべーっだ!