風 | Grand Heartsのブログ

Grand Heartsのブログ

日野市 豊田駅 多摩平 美容室 美容院 ヘアサロン HAIR SALON カット キッズスペース まつげパーマ カラー ヘッドスパ メンズ 65坪 広々サロン 立川・八王子エリア アットホームサロン ロココ LOCOCO エステ マッサージ

こんにちは



臼井です。



今日は風が強いですね~。霧



北風じゃなくて南風ならよかったのに~むっ



でも



花粉症の僕はこの時期毎年憂鬱ですシラー



昨日、耳鼻科に薬をもらいに行ったら1時間以上かかりました。



アレグラという眠くならなくて弱めの薬はもはや僕には効かないので得意げ



ちょっと強めの夜しか飲めない薬を出していただきました。べーっだ!



さっそく昨日から飲んでみたら



まだ眠いというか、ぼーっとするというかかお



まぁ 



効いてるということですかなシラー



毎年6月まで花粉症なので



眠気に負けず頑張って続けてみたいと思います。



花粉症のみなさんもがんばってくださいねにひひ