今年3度目の雪 | Grand Heartsのブログ

Grand Heartsのブログ

日野市 豊田駅 多摩平 美容室 美容院 ヘアサロン HAIR SALON カット キッズスペース まつげパーマ カラー ヘッドスパ メンズ 65坪 広々サロン 立川・八王子エリア アットホームサロン ロココ LOCOCO エステ マッサージ

臼井ですラブラブ!

明けましておめでとうございますから
早いものであっという間に1月が終わりクラッカー


サボっていたブログ更新…ガーン


すいましぇんしょぼん


今年こそスタッフみんなで力を合わせて盛り上げていくので


よろしくお願いしますニコニコ


話変わりますが


今日の寒さはハンパないっスね~あせる

天気予報でかなり積もりそうなこと言ってたのでビビってました雪


朝玄関空けてヤベェこれは積もると思って急いで支度ショック!


いつもは車なのですがノーマルタイヤだし運転下手くそなので
遅れを予想し早めに出てバスと電車で出勤バス電車


日野に着いたら



あれ?



雪少なっえっ



僕の家は八王子みなみ野なので
冬はかなり寒く雪も結構降るみたい
風も強いし日野とは2℃くらい違う気がしますガーン



なんにせよあまり降らず積もらなくてよかったデスニコニコ
皆さん気を付けて帰りましょうね~


それではまたニコニコ