ケガしない身体作りだ…とか
-10歳だ…
とか毎回書いていますが、やってしまいました。ぎっくり腰…ショボーン

しかも、次男の腰痛の薬を、義父の部屋に探しに行った帰り、自分がその薬にお世話になるとは…💦💦

実は時々やります。ぎっくり腰。えー

もちろん、ぎっくり腰自体、立ち上がる時に、ビクッてしたり、痛いのですが、それをかばって、首筋から背中までパンパンに張ってしまい、そっちが痛くて辛いのですえーん

数日前に、Amazonで、整体で使われている、炭酸スプレーをポチったのですが「こういう時に届いてなきゃ、意味ないじゃん…」と横になっていたら、宅急便が!!

届きました~!!

『有馬温泉 炭酸スプレー』

ダンナに「こんなの効くの?気のせいだよ~」と言われながら、シュッと一吹きで、あれ??楽々~!!とまではいきませんでしたが… 流石にぎっくり腰なので…💦

でも、パンパンに張った背中の痛みは、随分楽になりましたよ!!

これ、お薦めです!!





スポーツ後に走る人
整体前に筋肉
ストレッチ前にバレエ
エステパックなどで使われている所もあるそうです。

来週は、次男の試合です。

そろそろ、試合前メニューにしなきゃと思いながら、身体が動きませんショック

ボチボチ頑張ります❗