第18回 丸京どらドラ祭 | 六子のだんだんブログ

第18回 丸京どらドラ祭

みなさん、こんばんは☆



今日は
第18回 丸京どらドラ祭
でライブしましたぁ♪

育児休暇中ではあるんですけど、毎年呼んでいただいている どらドラ祭

今年も声をかけていただき駆けつけました ((o(^∇^)o))


久々のライブということで …

始まる前は色々なドキドキがありました

ステージに立ち、みなさんの顔を見たら、そんな不安も吹き飛んで一緒に楽しい時間を過ごすことができました!!
ありがとうございました (≡^∇^≡)

 


今日は新曲の「Hello! Dear Baby」を披露しましたが、久々のライブさらに新曲ということもあって緊張のあまり (言い訳です!笑) 間違えてしまいました ( ノД`)
この「Hello! Dear Baby」がテーマソングとして使われている「BSS開局65周年記念 Hello! Dear Baby」のウェブサイトでは、間違えてないバージョンが聴けます

とってもかわいいサイトですから覗いてみてくださいね♪



さて、どらドラ祭といえば、何と言っても、この時にしか食べられない限定どら焼き

とっても楽しみにしていたので、たくさん食べることができて幸せでした♪

それとやっぱり、私が一番好きなのは出来たてのどら焼き

その出来立てを食べられて、とーっても幸せでしたぁ♪

出来たてのどら焼きも、この日しか食べられないんですよねぇ ( ´∀`)


楽しみが詰まった丸京どらドラ祭

用事があって今年は行きそびれたわ!と言う方も

今年初めて知って行けなかったわ!と言う方も

来年は、ぜひ足を運んでみてくださいね ♪



楽しいライブができて、どら焼きもたくさん食べられて、何より みなさんにお会いできて、すごく充実した1日でした!
本当にありがとうございました!!

また みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(^_^)



写真は

大好きどらやきを一緒に唄ってくれた、どらどらコーラス隊のみなさん

 

そして美声で会場を盛り上げて下さった、中岡みずえさん (*^.^*)



多くの方に、日々助けていただいているんだなぁと改めて感じます

 ♪ヽ(´▽`)/

だんだん



それでは、またの更新までぇ♪