リハーサル! | 六子のだんだんブログ

リハーサル!

みなさん、こんばんは!



今日は、少し暖かくて過ごしやすかったですね (^_^)

実は最近の寒さのせいか、風邪をひいてしまって声が枯れていました

ちょっとずつですが、よくなっていますので、週末のライブは楽しく歌えそうです♪

その週末のライブ!

12日の日曜日です

安来市のやすぎ生産センターで9時から始まる
第3回 謝恩市 ~実りの秋と地域に感謝~
で午前10時30分と午後1時30分の2回、ライブしますよ

ぜひ聴きに来てください

お待ちしていますね♪♪♪


さて、18日 土曜日には
松江市立第一中学校 創立70周年記念式典・コンサート
でライブをするんですが、その日は一中の合唱部のみなさんと、そして吹奏楽部のみなさんとコラボがあるんですよぉ!

写真は、そのリハーサルの様子です

 

 

みなさん本当に上手で、当日が楽しみです♪

18日 土曜日、島根県民会館 大ホールで、コンサートは午後2時からです
ぜひ、お越しくださいね♪♪♪



それでは、12日、安来でお待ちしています(о´∀`о)