8月のライブ | 六子のだんだんブログ

8月のライブ

みなさん、こんばんは☆



夏ですねぇ!

私はあまりの暑さにバテそうです

でも、お洗濯ものがすぐ乾くのは嬉しいです♪

みなさんは、お元気ですか?
暑いですが、おんぼらといきましょうね(^w^)



さて、今日は8月の六子ライブをお知らせします

夏の暑さに負けないくらい、熱く盛り上げますよー!


まずは、8月6日(日) 雲南市商工会 大東支所前である大東七夕まつり2017!!
七夕の時期にしか唄わない、あの曲も唄いますよぉ♪
5年ぶりの大東七夕まつり、はりきっていきます((o(^∇^)o))

お次は、8月20日(日) 松江市北堀町の城北公民館

第25回 城北夏まつり!
続いて、8月26日(土) 奥出雲町三沢のふるさとの杜・ふるさと風の家で

ミサワーソニック2017!

 

どちらのイベントも盛りだくさんの内容ですよ(`∀´)

楽しみにしていてください


そしてそして、 8月27日(日)は
LIVE KOIUTA 2017 ONE LOVE plus 六子

会場は鳥取市河原町道の駅清流茶屋かわはら
です( v^-゜)♪


この日は、毎年呼んでいただいている感謝の気持ちをこめて、かわはらのために書いた新曲を披露します!!!


こんな感じでたーくさん、色々な場所でライブします!!

ぜひお越しくださいね♪♪♪



最後に、夏でバテぎみな愛息子と

 

 

愛娘です!

 

 


因みに、息子はおたふく中です(^^;


ということで
夏の暑さと疲れを吹き飛ばしにライブにお越しくださいね!

お待ちしています(≧∇≦)

 

 

それでは、またの更新までぇ♪