六子&ヒトリマチ Xmasコンサート in 松江イングリッシュガーデン | 六子のだんだんブログ

六子&ヒトリマチ Xmasコンサート in 松江イングリッシュガーデン

みなさん、こんばんは!

そしてメリークリスマス!



昨日は、松江イングリッシュガーデンでおこなった、六子&ヒトリマチ Xmasコンサートにお越しいただきまして、ありがとうございました♪

 


クリスマスと言うこともあって、ゆったりとした曲が多かったんですが、楽しんでいただけましたか?

 


なかなか唄わない「雪神楽」に

ファイト!

の掛け声もいただきました(^_^)
ありがとうございました!!

 



ヒトリマチとのコラボでは、遊吟の「イヴの夜」でお兄ちゃんのパートを私が唄う許可をとるために、お兄ちゃんに電話で出演してもらいました((o(^∇^)o))


2016年最後のライブ、みなさんと過ごすことができて、すごく幸せでした(o^-^o)
みなさんのおかげで、楽しくライブできました(о´∀`о)
本当にありがとうございました!

 


 

 


それでは、またの更新までー♪