敬仁会まつり | 六子のだんだんブログ

敬仁会まつり

みなさん、こんにちは☆



11月6日の日曜日、松江市のケアハウスやすらぎの里であった「敬仁会まつり」でライブしました♪
この日は、私の弟でもあります、遊吟の卓 "ヒトリマチ"も一緒でしたよ(^∇^)


3日のライブに続いて、またしても風の強い日でしたが、そんなことも気にならないくらい、音楽あり、ダンスあり、パフォーマンスありと、盛りだくさんのイベントでした♪

中でも、特設リングでのプロレス
寒いなか上半身裸で、さすが、鍛え方が違うんだなぁと感心して見ていましたo(^_^)o

そんなプロレスの盛り上がりに負けないように、ライブもがんばりましたよぉ♪───O(≧∇≦)O────♪

ヒトリマチのライブは、卓のカミカミ&ボケボケトークが寒さの影響か、いつもより発揮されていましたね(;^_^A

でも、みなさんの手拍子や掛け声のおかげで、温かい雰囲気のライブになりました(≧∇≦)

 


私のライブは、いつもの掛け声

ワッショイ!
&
エッサッサー!

で、みなさんと一つになれました♪

 

少しでも、みなさんの心と体が温かくなっていたら嬉しいです


 


天気も悪く寒い中、ずっと聴いて下さったみなさん、ありがとうございました

そして、スタッフのみなさん、会場を盛り上げてくれた亀姫さん、ありがとうございましたo(^▽^)o
 

 


さて、ここでお知らせです!

12月23日にある「六子&ヒトリマチ  Xmasコンサート in 松江イングリッシュガーデン」のチケットですが、会場の松江イングリッシュガーデンでも取り扱ってもらえることになりました(`_´)ゞ

イングリッシュガーデンか六子ライブ会場での前売り、そしてメールでの予約、ご都合の良い方法で、ぜひチケット、ゲットしてください

私たちと一緒に、一足早いクリスマスを楽しみませんか?

みなさんのお越しをお待ちしています


それでは、またの更新までぇ〜