雲南市成人式とアンプラグドライブ | 六子のだんだんブログ

雲南市成人式とアンプラグドライブ

みなさん、こんにちは!



昨日は、雲南市のアスパルで行われた雲南市成人式で唄いました♪

ほぼ毎年、呼んでいただいているんですが、今年は後ろのスクリーンに、新成人のみなさんの思い出の写真が映し出される演出もあって、客席には笑顔があふれていました (^∇^)

今、目の前にいるみなさんが20歳になるまでには、沢山の人からの愛情や思いやりがあって、その気持ちに支えられた日々の先に、今日があるんだなぁと思うと、ライブ中、涙が出そうになりました T^T

無事に成人式を迎えられたことは、当たり前のことじゃない
そんな気持ちを胸に、ここから大きな一歩を踏み出して行ってほしいです

と、そんな思いを込めたライブでした
みなさんにも伝わったかな…
今はまだ分からなくても、いつか六子があんなこと言ってたなぁって思い出してもらえたらいいなと思います(^ν^)





雲南市、新成人のみなさん、おめでとうございました
そして、この大切な日に呼んでいただいて、ありがとうございました



成人式のライブが終わり、向かったのは松江のStudio X~iksa~ (≧∇≦)

そうなんです!
昨日は、もう一つライブがあったんです♪

しかも完全アンプラグド
ヴァイオリンもハープも声も、生音でのライブでした ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつもとは違う環境でしたが、アットホームな雰囲気に助けられ、とってもリラックスしてライブできました (^-^)

これも、辺見さん、多嘉代さん、そしてもちろん、みなさんのおかげです♪♪♪

また、アンプラグドライブをStudio Xでやりたいと思っていますので、その時はぜひ遊びにきてくださいね!


そのStudio Xは、木~日曜日 18:00から営業しています

ご飯も、カクテルも最高に美味しいですよぉ(>_<)
私もまたふらぁっと寄ってみよっと!笑
みなさんも、立ち寄ってみてくださいね!

Studio X Web Site


それでは、またの更新までぇ!