Sanin Girls Fes | 六子のだんだんブログ

Sanin Girls Fes

みなさん、こんにちは!


昨日は、新しい祝日「山の日」でしたね(^∇^)

その新しい祝日の日、松江のカラコロ広場では「Sanin Girls Fes」が行われました ♪

私もガールズに混ぜてもらって、ライブしましたぁ(>_<)





全曲、唄とギターだけという、アコースティックでのライブだったので、いつもとは、ちょっと違う雰囲気を味わっていただけたんじゃないでしょうか?

かなり久しぶりの曲としては、「風薫る」を唄いましたよ♪
ファーストアルバム「心唄」に入っている曲です
最近のライブでは唄っていなかったので、懐かしく聴いてくださった方もいたかなと思います (^_^)


そしてこの「Sanin Girls Fes」、ライブの他にも、イベントや屋台で盛りだくさんでした
それも楽しんでいただけたんじゃないでしょうか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


新しい祝日に、こんな素敵なイベントに出演させていただきまして、主催者のみなさんありがとうございました!
そして、ステージにお集まりいただきましたみなさん、本当にありがとうございました


来年の「山の日」もガールズに混ぜてもらえると嬉しいです♪笑





それでは、またの更新までぇ(^_^)