道の駅あらエッサ クリスマスライブ! | 六子のだんだんブログ

道の駅あらエッサ クリスマスライブ!

みなさん、こんにちは!



昨日は、安来 道の駅あらエッサのクリスマスイベントでライブしましたぁ♫

安来でのライブでは恒例の安来華唄、今回はアコースティックバージョンでも唄いましたよ!
いかがでしたか?(>_<)



会場は、みなさんの手拍子や掛け声のおかげで盛り上がりました(≧∇≦)

ありがとうございました‼



帰りには、道の駅のお土産コーナーにお邪魔して、お店の皆さんと写真を撮りましたよ( ^ω^ )

地元の野菜や美味しい食べ物が沢山のお土産コーナー。
しまねっこの看板にサインさせていただいたので、ぜひ見に行ってみてくださいね!笑
道の駅 あらエッサ、ぜひ楽しんでください(^∇^)


ところで昨日のライブでは声の調子が悪くて、ご心配をおかけしました。

次は万全の状態でライブしたいので、リベンジさせてください‼‼


そして2015年は体調万全で行きますので、みなさんよろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪


次のライブは、2015年1月2日、安来プラーナですよ♫
皆さんのお越しをお待ちしています(o^^o)


それでは、またの更新までー‼