🔧御仕事のトラックも整備完了⭕


今月は経費倒れだなぁ…🙈


🔍FREED…ブーツに破れが🔍

この車種…ブーツだけ出なくてアッセンなんですよー目あせるあせる


それなりの出費します☝️


結論から言うと‥普段使いには問題無い場所で☝️
皆さん知らずに乗ってて??
車検でアウト!!

ここで…交換して作業利益を上げないといけないのが本当ですが…

異音が出てたスタビライザー辺りの調整とかの3千円くらいで…リフト上げて代車出して…なにしてるのかな??
が僕の経営者失格的な問題です(笑)

走行もまあまあのFREED…車検も少し…🤔なんで…出費は抑えて頂いちゃいました😅


まぁ…これだから…忙しいだけで…ホンマに地獄的に儲かって無い車屋なんですわおーっ!あせるあせる

右矢印御客様は…めちゃ喜んでくれるんですけどねぇ…僕は…心の中でネガティブ泣




🔧コルベットの整備内容を決めに業者さまの作業場へ〜


キャブレターのセッティングからですね汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎガーン


またまた時間と手間が掛かる…無気力もやもやもやもやもやもや


以前…業者さんに売ったルノー4が車検に来てたので〜🔍


絶好調やな合格合格合格


さすがやわ🔧⭕






そんなんしてたら…真っ暗🌌





代車が来週車検なんで、雹害のテールランプ交換しようとしたら…真っ暗過ぎて見えにくい‥店の屋根下では光量不足おーっ!もやもやもやもやもやもや


10時過ぎかぁ…まあまあえー時間なったし…

昨日は…ここで終了無気力


さて…今日は…来週車検の…中型トラックの引き取りに行ったり〜

からの御仕事START🚩