しかし…毎日毎日…暑い…




ホンマに…キツイ無気力魂魂

昼から…4時までは…一切洗車等しませんスタースタースターあせる


てか…出来ません注意注意注意


右矢印シャンプー焼けて水垢見たいになるし…全く良い事…無いですもやもやもやもやもやもや


人間が…死にます晴れ晴れ晴れ



御了承宜しく御願い致します🙇



輸入車アリアルです…来ました…オイル漏れ🔍


アンダーパネルに滲みが…ガーン真顔


メルセデスより…BMWの方が…早い気がするおいで


距離もそれなりなので…購入時から釘を打ちまくってたので…少し気が楽です…まあまあ長く乗って頂いたと…思います☝️


旬は…超えてます真顔


コレ…🔧直す位ならば…御乗り換えだと思います🥲

そろそろリレー始まりますよ注意注意注意


昨夜は…長らく御付き合いしてる社長の誕生日を祝いました割り箸


先ずは…事前にケーキを取りに行きバースデーケーキ


集合場所へ〜📌



🥢予定外の…御馳走になってしまいましたがな笑ううさぎはてなマークはてなマークはてなマーク


皆でお腹パン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


で…社長御気に入りの店に…


ここは店の方に御願いしてたので…サプライズ拍手拍手拍手



僕は…終始…御茶でジュース


ママさんから〜シャンパン🍾もプレゼント🎁


皆さんで祝って頂きましたぁ〜拍手拍手拍手


ママさん〜🍾ありがとうございます🙏🙇



めちゃめちゃ喜んで貰えたと思います😊



なかなか…タイミングも良かった🥂



サプライズ…善いなぁ~🌌



これからも宜しく御願い致します🙇🙇🙇



さて…御仕事も頂けたので…頑張らないと指差し


お盆休み…どうしましょ…特に予定も…無いし…御客様方々と、16日にツーリングが決まったので…それくらいかなぁ…


御客様どうし初対面ツーリングです(笑)


プランは〜姫路のカツアゲライダー船長に御任せ🙏


メンバーに…明石の…船頭さんも居るはてなマークはてなマークはてなマーク


蕎麦を食べに行く〜楽しいツーリングになりそうです🏍️


僕も…車検切れて放置だったので…なんとか間に合わせないと…CBに乗ることになってしまうあせるあせるあせる


CBは前傾姿勢で手に負担かかるので…たぶん無理ドクロあせるあせる


DSも重量有るので…かなり不安ですが…なんとかなるでしょ😅



とにかく…怪我と事故に気をつけます👏



さて…下見頑張りますわ…


昼間は…無理しないです(笑)