御世話になってる方の店に…顔を出すと…カンボジア帰りの御土産を頂きましたぁ〜🙏


この…カシューナッツ…どんだけ美味しいねん爆笑爆笑爆笑上矢印



超絶ススメられて…お付き合いしました手

ホンマに…いい事はてなマークはてなマークはてなマークしか言いませんでした(笑)

逆に…悪い事だけ教えてって言ったのに…うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

とにかく手が大きいらしいはてなマークはてなマークはてなマークうさぎ

どーでも良いねんけど📝


上矢印一応…ますかけ線らしいです目はてなマークはてなマークはてなマーク

突き抜けてなくても⭕らしいですよ煽りはてなマークはてなマークはてなマーク

やっぱり…いい事しか言わんのかいおーっ!あせるあせるあせる


若い時は苦労しか無かったらしい…手


流れ星今から年々善くなるらしい…大器晩成真顔はてなマークはてなマークはてなマーク


ホンマかいなと…何度突っ込んだかピリピリピリピリピリピリ


癒やしらしいですよ…


有り得んうずまきうずまきうずまきうずまき


グレートヒーラーってなんやねんおーっ!はてなマークはてなマークはてなマーク


人が会いに来てくれるらしい… 


確かに…御客様には…たくさんたくさん頂き物をしますが…うさぎはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


このMは幸せをあらわす線らしいですよ…

なんか…テレビで見た事ある気がする…うさぎはてなマークはてなマークはてなマーク


3ヶ月くらいで変わるらしい…賞味期限3ヶ月かよ!?


注意注意注意注意これから先確定違うや無いかいおーっ!おーっ!おーっ!!?


大器晩成…なんやねんそれってオチ煽り煽り煽り


そんなもんです(笑)





突っ込み何処しか無い…サーチサーチサーチ



ホンマに…今…大変過ぎる崖っぷちやのになぁ…おばけおばけおばけ


工具を買い足しに🙈


輸入車にトルクスは命🔧🔧🔧


そこから車検上がりのお引渡しに〜


御客様の働いてらっしゃる御店でコーヒーを御馳走になっちゃいました🙏🙇


しかも…!?!?!?



新札ですやん〜話題にのりこめましたよ〜指差し指差し指差し笑い笑い


昨日は…定休日でしたが…なんだかんだ充実してた1日だった気がする…


毎日…その日暮らし頑張りますわうずまきうずまきうずまき

結局…御客様皆様に…癒された1日でした(笑)


さて…御仕事START🔧