手この…レントゲンを見ると…テンション下がり切りますわネガティブもやもやもやもやもやもや

左腕…あせるあせるあせる


曲がらん…曲げれん…➕痛い➕痺れスタースタースター


炎症が治まらない見たいですもやもやもやもやもやもや


しかし…痛みが…魂






形になって来ましたょ〜後は…アルミホイール待ち🔖

と…テールランプ🔧

フォグランプはLEDの切り替え式にしました🔧




今どきです⭕


あっと言う間に…週末ですあせるあせる


先日…友が心配して…御馳走してくれましたぁ〜


大将が…店始まって以来の大物を是非と!?



確かに大きいびっくり!?




幸せを…ありがとう笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート









ホンマに幸せを感じたぞー指差しキューン飛び出すハート


頑張るわー


淋しいけどっあしあとあしあと


感謝しか無い夜だった…星空



さて…御金は無いけと…塩舐めてでも仕入れしないと爆笑

しかし毎日暑いタラー


毎年同じ事を言ってますが…年末迄…生きてるのだろうか…


今日も…暑い…ぞっとしてきた…魂
 

瀕死で…🔧御仕事STARTうずまきうずまきうずまき