さて…1年頑張って頂いたら…販売します🔖






ナビゲーション…


解体車から…外して置いてて…アンテナだけ買ったのに…まさかのHDD壊れてましたわ爆笑笑い


なんだったんだよーうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき魂



2時間返せーもやもやもやもやもやもや



貧乏性は…損します(笑)



とりあえず…バックカメラは配線しときましょう🔧


前の…のデモカーもでしたが📝


☝️基本ジムニーはシエラも間欠ワイパーは無いのです!?




がっソリオなどの純正品Partsを交換するのです🔧




これでイライラMODE解消出来ますよ👏

1年後の…販売を考えて…新品買います目あせるあせる


少しの間…コレに掛かりっきりになるかもです…😅


完成をお待ちくださいませ〜🔧