消防車🚒ズラリ…


新規車検見たいです🔍




代車のPRIUSを車検受けからの…御仕事START🔧

支払いばかりの毎日って…ホンマに疲れますねおばけ魂


経費に倒れそうだ爆弾


テレビキャンセラーが届いたので早速🔧






便利な世の中になったもんだー目あせるあせる


どこで…利益出すんだよー指差し指差し指差しピリピリ


御金には全くならない御仕事ばかりですよー爆笑爆笑爆笑笑い







ベンツのブレーキパッド交換作業🔧

診断機も🔧🔧🔧🔧


このお車を販売して…まあまあたってきました…月日の流れるのは早い!?

新しいジムニーシエラに…マット塗装した…WALDのフロントグリルを付けたのですが汗汗汗ネガティブ





なんか…高価なだけで…しっくり来ないもやもやもやもやもやもやもやもや


久々に…なんか…外した感が…真顔はてなマークはてなマークはてなマーク


なんか…テンション上がらん…


やる気がおきない無気力うずまきうずまきうずまきうずまき


全部にスランプ注意ハッハッハッ


さて…コーティング作業上がった車の入れ替えから御仕事START💦💦