昨日は…京都警察署に車庫証明上がりを取りに行きましたぁ〜🛬




なんと!?


またまた偶然の…110番指差し


なんて…偶然過ぎる(笑)



今日は…贅沢しますオエー


なんと…2千円内で…目の前で〜豆腐を作ってくれるランチ🙏


精進料理大好きなんで⭕


湯葉から全て美味しく頂きましたぁ〜二重丸


出来立て豆腐を塩で食べる…最高🌟🌟🌟🌟🌟


それから…オサレなカフェでレモンケーキと大好きなエスプレッソコーヒー






ここから…永年御世話になり続けてる御客様の新車乗り換え他を含めてプレゼント🎁を決めてたので〜京都に…取りに行く予定が…まさかの間に合わない!?


テンションが地に地落ちてダウンダウンダウンダウン


途方に暮れてました💧💧💧



もしやと思いまして…神戸の老舗へ〜ロケットロケットロケット


こんな…高価な感じの御店です📌


どうしても、御夫婦で、金と銀のカップを使って頂きたく…相談すると…写真にカップ☕は有りませんが、同じ方の作品が有る目アップアップアップアップ




これですやん指差し指差し指差しピリピリピリピリピリピリ




直ぐにペアでカップ☕を手配頂きましたぁ〜爆笑爆笑爆笑


間に合いそうだオエー



ホンマによかった💦💦


なんとかミラクルでミッションCLEAR拍手拍手拍手


さて…今日は定休日ですが…御仕事頑張ります🔧