昨日は…なんだかんだで…更新忘れてましたあせるあせるあせる


話は土曜日に戻り…


オークション会場へ〜🚀




高級車コーナーを通り過ぎ…エレベーターで…軽自動車コーナーへ🔍



低価格も有り…まさかの入札下見無し買いでも良いからと煽り


僕なら…絶対に拍手下見しないと買わないコーナー…


それでもビビりながら驚き


苦手な軽自動車となればなおさら近づかないコーナー☝️




有りましたわ~ワゴンRスティングレー🔍


早速見ましたが…業者さんに…まさかの前振りしてた恐怖が現実に…注意注意注意ピリピリ



エアコン…熱風おばけおばけおばけ魂


直ぐ様電話して…ほらねと…


前フリしまくっててよかった爆弾爆弾爆弾


20万円以下なので…ノークレーム!?


ちゃんちゃん…なジ・エンドで御座いました🙈



そこから悲惨…




大渋滞で…途中で降りて…ひたすら下道を…真顔


コレで…1日終了してしまいましたよ〜爆笑



??

警告灯…消えとる笑い笑い


またつくけど…

汗汗汗汗汗汗汗






ちょい…今日は…早起きで…京都へ車庫証明上がりを取りに行かないといけないんですあせるあせるあせる



その前に…先に神戸陸運支局や…明石に…移動の予定パンパンな1日START💦💦