知らぬ間に…数日過ぎてましたあせるあせるあせる



🔧車検の入庫に遠方からわざわざ御来店頂きましたぁ〜🙇

本当にありがとうございます🙏🙇


早速点検整備🔧


フロントパネルを外して光軸も調整🔧

割れやすいので…神経をつかいます爆笑


エンジンOILとワイパーの交換作業も🔧







レーンへ🔍








ピカピカに仕上げて完成✨✨✨

この前の御客様はローマに行ってらしたらしいです〜飛行機


なんと!?


市内は…Smartだらけで…嬉しくって写真を撮りまくったらしいですよ🔖


Smart最高指差し指差し指差し






AQUA決まりましたぁ〜4万キロですからね📌


走行中テレビを見れるようにして置きました🔧


ありがとうございます流れ星流れ星流れ星


この前…メルカリで購入した…グリル…よくよく見たら…無気力もやもやもやもやもやもや






まあ…こんなもんか煽りもやもやもやもやもやもやもやもや

微妙な駆け引きな…現実もやもやもやもやもやもやもやもや


諦めた(笑)


夜は〜けんちゃんが猟した猪🐗をもらったから食べに来いと〜OKOKOK






🥢この脂身がたまらんのですよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めちゃめちゃ旨い指差し!!


いつもありがとうございます😊


ここで…写真がMAXまで行っちゃいましたので…昨日の土曜日編は…次回に……📝



来週は怒涛のスケジュールなんで…今日は…ゆっくり御仕事して…調整します🔧


☔だしね💦💦