スーパートラップマフラーです📌

たまたま来てくださった御客様が言ってましたが…今や廃盤絶版Partsらしいですよー!!

御客様が委託販売して欲しいの事で店頭に🔖




その昔…木村拓哉さんが美容師のドラマでブレイクしたヤマハのTWですよー指差し


かなりカスタマイズ過ぎてますが😅


好きな方は好きなはず☝️



専門店に比べて破格ですよ〜👏



昨夜は御客様に父の日に頂いた御肉で…すき焼きを作ってみました🥢


近くの職場の方なのですが…御世話になり過ぎてます😅😅😅


なかなかの出来ですが…白菜などの野菜無しの…男料理😅

めちゃめちゃ美味しかった爆笑爆笑爆笑

🥚卵は…またまた御客様からの頂き物を🔖



コレまた頂き物は大好きな🍆




ぬか漬けは…苦手なのですが…なすは別格🙏

皆様…ありがとうございます🙏🙇🙇🙇


御馳走様でした〜オエー

死にかけてますが…頑張ります…🙇


下見をしてると…いろんな発掘が…






見てるだけでも楽しい〜✨✨✨



店は…この前しっかり試乗しして頂ききました〜AMG CLA45 


京都の御客様に決まりましたぁ〜🙇


早速デーラー点検整備と車庫証明に希望ナンバー掛かりますロケットロケットロケット


グリル交換したりリアスポイラー付けたり🔧カスタマイズして良かった〜⭕


グリルもブラックアウトにこだわりましたからね☝️


さて…なんだかんだフラフラなんですが…御仕事頑張ります💦💦