昨日は〜大蔵省の奥様を、御迎えしての試乗🔖

で➡️見積もり📝





旦那様は…標準とAMGLINEの違いのグリルに…一目惚れ指差し


➡️緊張の試乗🔖



現在御乗りの…アバンギャルドからは…二世代くらいの進化型✨✨✨

何度も何度も…保証期間内だけ乗ってくださいを連発する…僕📢


ケアが切れての…修理は…桁がぶっ飛んでますから爆笑


右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印話は一気に進んでしまい…いきなり御契約煽り煽り煽り



値引き…めちゃめちゃ頑張ってもらい…最後に僕のひと声で…更に8万円引きオエーオエーオエーオエー



すみません…取締役まで同席の商談会になっちゃいましたがな😅


ホンマに…いつも無理ばかり…申し訳無い🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙇



御納車完了後には🥢奢るんで🙏🙏🙏🙏🙇



いつもいつも本当に本当にありがとうー馬



御納車急ぎますよー流れ星流れ星流れ星



星新車ありがとうございます🙇



帰ってから…現在トラブル中のPEUGEOTの修理はてなマークお乗換えの御相談🙈


出来る事は最大限しますパー


方向性を決めて次へ👏



昨日は…なんだかんだバタバタ💦💦



写真も撮ってないので…更新はここまで📝



御仕事START🔧