…サボってましたね…更新📝



なんだか…モヤモヤが抜けない御仕事したせいですわ🔧



テキトーな店はこんなんばっかりなんやろうなー…📝



ストレスしかたまんないねもやもやもやもやもやもやもやもや




積載トラック置き場も…どこもかしこも…



コイツピリピリピリピリピリピリピリピリ


話題の…カメムシで…臭いのなんの…ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ



ホンマに…殺したいわもやもやもやもやもやもや



殺したら臭い…土産を置いてかれるし…

手も足も出ない…無気力ガーンスタースタースター



こんな…イライラな僕に…鹿肉を御馳走してくれましたぁ〜🙏


猟銃で撃った鹿🦌







🥢ヘルシーでした~🙏


季節は終わったはずの…めかぶを友達社長が取ったのを料理してくれましたぁ〜割り箸



🥢美味しいやないかい👏👏👏




釣ってきたガシラやクロソイも刺し身にしてくれましたぁ〜

おっちゃん…いつもホンマにありがとう魂が抜ける


美味しいわ!!


なんか…たまり場になってきてないかいはてなマークはてなマーク


いつも気にかけて…呼んでくれるので…甘えときます指差し指差し指差し


ガス抜きに…2回目の来店してきました📌

下矢印すみません…店内は…なかなかオサレでイケてるのですが⭕


外観は…廃墟に近いかも🙈🙈🙈

すみません🙏🙏🙏🙇


でも!?


珈琲は素晴らしいのです合格合格合格合格合格


本当に二重丸


かなり入るの勇気有りますが…基本的にボッチウロウロなんで…行方不明になったら終わりです…魂魂魂


最後…死ぬ時は…こんな感じなのかはてなマークはてなマークはてなマーク




御世話になってたカフェのオーナー様が…閉業なので…FAXを頂きましたぁ〜🙏🙏🙏🙇

ありがとうございます😊


ホンマに助かるー指差し指差し指差し指差し!!


この前は…行き当たりばったりで…これまたさっぱりした店内で…珈琲を…コーヒー


どうですか…このテーブル…ベニヤ板ですよー!?!?!?


凄い💦💦


さて明日からまた頑張ります🔧