🔍雹害査定立ち会い終わってから〜一旦御返却🙇

この往復にも…大変な毎日スタースタースター






ホンマに…見慣れて来た自分が怖いです魂が抜ける

昨日は…長らく〜知り合ってから御付き合いの有る友達はてなマーク御客様からMessageが下矢印

流れ星神戸地方気象台によると、16日夜遅くにかけて大気の状態が非常に不安定となり、局地的に雷雲が発達する見込みです。これに伴い、加古川市においても激しい突風や降雹(ひょう)・落雷のおそれがあります。発達した積乱雲が近づく兆しがある場合には、建物内に移動するなど安全確保に努め、農作物などの管理にも注意してください。


と…指差し
またまた今夜もかい!?!?!?!?


と…慌てた僕は…預け先のデーラーや作業中の業者様に即電話📱



皆さん〜快く対応してもらって安心しましたよ〜🙏🙇🙇🙇



ホンマに…これから…うかつに御客様の御車を

預かれ無いやんおーっ!泣泣泣


何かあったらどーするねんって事なんですよ…


これからは、御預かりする前は…天災等は補償出来ないって確認が必要になりますね📝


色々と…制限も出て来たり…大変ですね📝



さて…御仕事START🔧