はぁ…寝過ごしました💧



夜遅くまで…イライラしてきてストレス➕で…昨夜目が冴えちゃいましたあせるあせるあせるピリピリ



5時くらいにオチてました…無気力もやもやもやもやもやもや



起きれる訳も無くて…



直ぐ様雹害の立ち会い連絡を入れたら…またまた折り返すので御待ちください📌



これなんだよーストレスうずまきうずまきうずまき



御客様はまだかまだか状態…



確約貰えない上に!?



最悪写真見積もり…



何回も言うのだけれど…いっぱいだから…新規の業者様に頼むと見積もり料金発生☝️

しかも超遠方の輸送料の経費は誰が持つねんはてなマークはてなマークはてなマークムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカもやもやもやもやもやもやもやもや



頭が…おかしくなって来てるっちゅうねんムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ




はーっ…今日もこのやり取りからのSTART…やってらんねーよースタースタースタースター




病んできた十字架




愚痴はいったん置いといて…



いろんな御仕事有りますが…昨日の出張査定は…



旧車のゼファーでしたよー👏




ごらんのとおり…もちろん不動指差しあせるあせるあせる


書類は…行方不明らしいです📝



ただ…このKAWASAKIゼファー…恐ろしい人気なんですよねぇ…😅


でも…どうしたものか…


とりあえず日曜日に引き上げます🔖


ありがとうございます🙇


バイクの季節ですねぇ〜そう言えば…柴⭕様のバイクも…委託販売しないと😱


もし見てたら…乗ってきてくださいませ〜頑張って見ますね指差し指差し指差し指差し指差し


さて…やる気の無い最近STARTあしあとあしあと