昔から…アルアルシリーズ!?


昔から…燃費が良くなるってのアルアルでしょー指差し指差し指差し指差しリサイクル



エンジンルーム内に貼るやつ指差し指差し指差し指差しリサイクル

右矢印本当に…燃費が改善されてるかって耳耳耳耳


スタースタースター解んないよギザギザギザギザギザギザリサイクルがっ…持論指差し指差しあせるあせる


今も…昔も変わんないなぁ〜オエー


拍手店頭に並びましたぁ〜なかなかのAクラス☝️

イチオシのカスタマイズは…シーケンシャルTYPEのLEDのドアミラー指差し指差し指差しピリピリピリピリピリピリ


他にもチョコチョコカスタマイズされてますよ〜🔧














🌟最近人気のAクラスいかがですが〜納車整備費用は別途になります📌

昨日の頂き物は〜🙏🤣



美味しかった〜🙇🙇🙇🙏

最近は…絶滅危惧種の食パン🍞

小野市なんで…そろばん🧮らしいですよ~☝️目





御馳走様でしたぁ〜🙏🙇🙇🙇


昨日は…閉店した明日香さんにTVとエアコンを引き取りに〜🔧


高圧洗浄機までも🙏🥲


🙏そして…いつも…僕専用で出して頂いてた珈琲カップコーヒーをプレゼント🎁頂いちゃいましたぁ爆笑爆笑爆笑



寂しいです…

これからは…このカップに…自分で…珈琲コーヒーを淹れる日が来るなんて…🥲🥲🥲☕


個人的にも御付き合いは続くので…カタチは変わりますが…

有り難いです🙏🙏🙏🙇


さて…車庫証明の申請に行って来ます流れ星流れ星流れ星