ケーニッヒ…確か…ドイツ語で…王様だった気がする流れ星
ひとまず〜店頭に並べましたぁ〜

🔍🔍🔍した…結果📝

たまに異音発見注意


たまにしか出ないのですが…テンショナープーリーなかなか特定困難…♨️♨️♨️

たまにしか出ないのでタイミング的に🙈


御商談➡️御成約までにはキチンと仕上げます🔧


とにかく…良質車の確保は…命綱ですから🥲


元がキッチリしてるのを捕まえとかないと…とことんハマるのが輸入車ですから😅


♨️地獄と隣り合わせですからね…🙈





☝️走行中テレビもDVDもバッチリ⭕


☝️前後ドライブレコーダー⭕


☝️ナイトパッケージで、本来はドアミラーカバーがブラックCOLORなのですが、ホワイトCOLOR同色仕上げである意味…カスタマイズ🔧


昨夜は〜釣りの大先輩の御客様が釣りの戦利品を持って来てくださいましたぁ〜🐟


鳴門のワカメ付き🙏





友が魚は下処理してくれましたぁ〜🙏🙏😅

おかげさまで〜


🥢煮付けに刺し身に〜超満足🤣🤣🤣


早く参加できるようにリハビリ頑張ります😅


御仕事MODEに…






懐かしいな〜ケーニッヒ☝️

過去4台乗り継いだ〜一番好きな車です🔖


オンリーMercedesの創刊号は…僕のケーニッヒとリムジンに取材が来ましたからねぇ〜📝


置いとけば良かった🙈🙈🙈🙈


後悔🥲



さて…御仕事START🔧