車検予約…なかなか近々に取れない状況続いてますネガティブ

ホンマに…辛いんですよ泣


今日は午後からバッテリーが届くので交換作業➡️明日車検です🔧

FREEDは、顧客様が軽自動車の車検を御紹介頂き、気に入って頂いた見たいで追加の普通車も車検頂けましたぁ〜🙏🙇

ありがとうございます📌

コツコツ地味に薄利頑張ってる当店には嬉しいのです🙇🙏🙏




📝昨日チラリと紹介しました〜☝️
➡️下取りで帰って来ましたカイエン🔖


🌟携帯電話と繋いでNETFLIXなど見れますよー☝️⭕

🌟バックカメラも付いてますよ⭕

🌟360度のコムテックの高額ドライブレコーダーまでも指差し指差し指差し!!


こいつは見逃せない超オススメの1台!!






PORSCHEカイエンいかがですかー拍手拍手拍手



昨日は御仕事の合間に…地元の商店街を久々に…歩きましたあしあとあしあと


☕オアシスコーヒー

なかなかの昭和です〜指差し



焼き芋…売り切れてましたヨ指差し




じっちゃんと、ばーちゃんが2人で営業してる昔から有る蕎麦屋さんに〜🥢


地元民はかつめしの1択ですよ〜拍手拍手オエー


🥢御馳走様でした〜👏👏👏



さて…作業始めます〜🔧🔧🔧