眠い💧


昨夜は忘年会に呼んで頂きましたぁ〜


御二方とも御客様で恐縮ですあせるあせる



牛タンのお料理でしたぁ🥢〜





キレイなのでしたぁ〜🍻





まあまあ…飲みました😅

御客様のお店を〜🪜👏

➡️歩いて帰れるなんて…幸せだぁ流れ星流れ星流れ星

善き日でしたぁ〜ありがとうございました🍀

御仕事は…🔧


業者様の、ご注文のタントカスタムを納品🔖

いつも御購入ありがとうございます🙇

在庫車にするヴォクシーハイブリッドのフロントタイヤが…激ヤバだったので交換作業🔧





良い商品車になりますよ〜⭕


とにかく…ひたすら渋滞💧💧💧





🌟本日の御納車予定のMINIを仕上げました✨✨✨


あっ…本日定休日ですよー指差し


今から洗車して➡️積んで➡️車庫証明とって➡️神戸登録だ!!

➡️ついでに不動車の下取りのひきあげ⭕


予定パンパンですがな😵😵😵


御客様に頂いた〜ユンケルのんで頑張る予定爆笑


さて…頑張るしか無い🐾