昨夜…久々の🦑釣りに

燃えてましたが…


前日の友の釣行をバカにしてたら…

ブーメラン😵




トビウオが…バカにしてる(笑)




全く釣れない中…船内で1番にヒット👏

…ちいせー🙈


残酷ですが…生きたまま…沖漬けのタレにリリース🙏🙏🙏🙈




なんだか、隣の見知らぬ人方と仲良くなり…


隣の方が唯一釣れたスルメイカの超大型をくれました🤣🙏🙇




サゴシまでも😱


早速船内で内蔵取り抜き🔧⭕


✅何故…そんなに…優しいのはてなマークはてなマークはてなマーク


➡️隣の方…超デカイ クーラーBOXに…空のまま帰って行きましたやん😵


何が起きたのだ…


来年も是非スター


この船で再会しましょう🙏🙆



📌ここで…1つメモ


   数有る〜出会いの中で…

1番素晴らしい出会いを御存知ですかはてなマークはてなマーク

…それは再会と言う出会いでは無いでしょうかぁ〜流れ星流れ星流れ星



釣果は過去最低でしたが…


…🦑2枚…ガーン魂

とても素晴らしい夜を過ごせましたぁ〜


ありがとうございました👏


来年シーズンに帰って来ます〜船長🙌


🦑シーズン終了🙈


さて〜御仕事に戻ります🦸