東京五輪開会式 (感想) | まろっちのブログ

まろっちのブログ

ブログの説明を入力します。

ブルーインパルスに続き

開会式


率直な感想は

、、、なんか鼻白むカンジ


でした


5時間テレビつけて観た後の疲労感

ハンパない


すげー!!✨✨

とか

ドキドキとか

なかったな~


スター選手は入場してこないし




セレモニーなんだか

お祭りなんだか



森山未來くんのダンスとかカッコ良かったし

大坂なおみちゃんもチャーミングだったけと


いろいろ盛り込んで

それぞれが小さくまとまってる感じがした



もっとドカーンと4尺玉花火🎆でもバンバン上げて

盆踊りした方が良かったんじゃないの←言い過ぎ


ごめん


一生懸命作り上げた人たちの

ものすごい努力はあったであろうに

、、、


あたしも文化祭とかで段取りするのタイヘンだったからわかる←レベルが違うだろ←バカ




でも率直な感想なんだなぁ




そもそも 復興五輪とか

中途半端なこといってるのも

コロナ禍にやるのもどうかとおもうし

無観客でも選手団で会場は超密だし



バッハ会長のスピーチの後ろで

ピースしておどけてる日本人選手とか

ここは渋谷のスクランブル交差点か

と見紛う感じだった



これに想像もできないほどの

莫大な資金が使われてんだもんな~💧