神戸ルミナリエ | eternity & ベンガルキャット LOLO

eternity & ベンガルキャット LOLO

愛猫ベンガルキャット LOLO とスワロフスキーデコレーション制作 eternity のブログ

念願の神戸ルミナリエ

先日友達と行ってきました。

会場に辿り着くまで、40分ぐらいぐる〜っと並んで歩き回ったけれどその甲斐がありました



規模は縮小されていましたが、イルミネーションが綺麗でしたよ



1日目は大阪入りして、心斎橋を歩き〜


お好み焼きと焼きそばを食べ→夜はお肉


中華街にも行きました。
二日目のランチでも、また中華街を訪れました


1日目は25000歩歩き
2日目は15000歩歩き

このところ運動不足だったので、帰宅した翌日は足がパンパンでした。
でも気持ちよく、楽しい旅でした。



また行きたいな〜