Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】ブログネタ:Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】 参加中


こんにちは‼

またまたご無沙汰していました(*´-`)


7月1日から長男が保育園に入園することが出来、通園バッグなど急いで作ることに。


雨が続いて生地を買いに行くのも億劫だったので、自宅にあるものでやっつけちゃいました(笑)


☆ハンドメイド通園バッグ集☆

まずは通園リュック。

わたしの要らないライダースジャケットとサロペットをリメイク‼



で。



デニムリュック☆

色写り防止に背中と底をライダースの生地にして、後は全てサロペットのデザインをフル活用(*^^*)

内側の生地は長男の大好きな仮面ライダーに☆



お気に入りの一品になったようで良かった♪


後は…



お昼寝布団バッグ☆

長男のリクエストでトーマスの生地を使ってトートバッグ(*^^*)



給食袋☆

こちらも長男のリクエストのウルトラマンの生地で(*^^*)

どれも喜んで使ってくれて、保育園でも先生に『ママが全部作ってくれたんだ~‼』と話してくれたみたい(*´-`)

ママ頑張った甲斐がありました♪


保育園の慣らし保育は順調で、次の月曜日から通常保育で良いとのこと。

お友だちも出来たみたいで、一安心。

これから仕事が始まるとなかなか子どもたちとゆっくりすることがなくなるけど、時間を上手く使いながら子どもたちの成長を見れるようにしていきたいです(*^^*)


なので。

アメーバさんへのお願いですが…

子どもたち(6歳・4歳・11ヶ月)とパパ、ママで旅行に行きたいです♪

場所はアメーバさんにお任せします(*^^*)

お願い、叶いますように♪

星に願いをキャンペーン7/7までに投稿しよう
Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】



人気ブログランキングへ