こんばんは。

皆さん父の日はどうお過ごしですか?

我が家は普段通り…でした(笑)

ただ、こどもたちはプレゼントを作って渡していましたよ(*´∀`)



パパのイラスト入りマグカップ♪

喜んでくれたみたいで良かったです(’-’*)♪


わたしのW父にはプレゼント間に合わず(笑)

明日遅れて到着予定です(;´∀`)


19日から20日まで大阪からお義母さんがお泊まりに来て、息子の誕生日のお祝いをしてくれました♪

あ、真ん中の息子、4歳になったんですよ(///∇///)笑‼

本当にこどもの成長って早いですよね‼


お義母さんも来てくれたので、皆で鉄道博物館に行きました(*^^*)



土曜日だったけど、あんまり混んでいなくてゆっくり見れて楽しかったです(’-’*)♪

ミニ東京駅のプロジェクションマッピングも綺麗だったし、思い出になりました♪


あと1ヶ月で職場復帰。

保育園は長男だけ決まって、次男は決まらず…不安は尽きないけどこどもたちの為に頑張ります‼


最後に。



我が家の玄関にひつじのショーンがやってきました(笑)

マクドナルドのハッピーセットのおまけ♪

ひつじのショーン人気だったみたいで、他の種類はほぼ完売…。

もっと早く買えば良かったな( ´_ゝ`)笑





人気ブログランキングへ